SSブログ

焼肉 牛新 [茨城]

23080401.JPG

暑い夏を乗り切るため 焼肉でパワーチャージ!






23080402.JPG

23080403.JPG

23080404.JPG

常磐線 JR高萩駅から1つ隣の十王駅で下車し 徒歩6分…

隣接するお肉屋さんが営む焼肉店「牛新」を訪れました


余談ですが 隣のお肉屋さん(ミートセンターはしもと)のメンチカツは

常陸牛とローズポークの合挽肉で作られているのでとても美味しいです^^






23080405.JPG

23080406.JPG

23080407.JPG

お肉屋さん直営とあって 常陸牛なのにリーズナブルな価格設定 ♪

という事で 無理に高いお肉を頼まなくても

こちらのお店のお肉は 十分に美味しいんですよ www






23080409.JPG23080408.JPG

23080410.JPG

常陸牛をジュウジュウと焼きながら

合間に生ビールをグビっと ♪

旨い!

焼肉とビールの相性は抜群ですね

今年は残暑が長く続くようなので

またパワーチャージに訪れたいと思います






【牛新 日立川尻店】





あしあと(131) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと131