SSブログ

アントラーズ男祭り [茨城]

男祭り-1.jpg
今年はホームでなかなか勝てない鹿島アントラーズ・・・ですが、
試合前は色々とイベントが行われ、待ち時間も観客を飽きさせません。



男祭り-2.JPG
偶然にもヘルメットおやじが目の前でプロレス観戦をしていました^^



男祭り-3.JPG

男祭り-4.JPG
ヘルメットおやじ、ノリノリ~!(^^)!



続いてリングに向かい登場したのは、アントニオ〇木ならぬ・・・
男祭り-5.JPG
鹿島のレジェンド 秋田豊



男祭り-6.JPG
右手に並ぶもう一人は、スーパーカー世代ならば知る人ぞ知る男。



男祭り-7.JPG
代表作「サーキットの狼」で有名な漫画家・池沢さとし氏



男祭り-8.JPG
リングの上でトークショーが行われました。



男祭り-9.JPG
秋田豊と言えば、流血しても勇敢に戦うファイティングスピリットでしょう ^^;



男祭り-10.JPG
池沢さとしが初めて買った車は、ロータスヨーロッパだったそうです。



男祭り-11.JPG
池沢さとしが来たという事は、やっぱりこういう展開ですよね ^^


つづく。。。




あしあと(64) 
共通テーマ:自動車

あしあと64