SSブログ

群馬 日帰り旅 ③(赤城南面千本桜) [群馬]

赤城 07.JPG

赤城 08.JPG

赤城 09.JPG

赤城 10.JPG

赤城 11.JPG
富弘美術館を あとにして 赤城南面千本桜を見に行きました
見頃はちょっと終わったのかな?って感じ。。。
それでも 芝桜はとても綺麗でした



赤城 01.JPG

赤城 02.JPG
ここは千本桜に隣接する ドイツ村の「クローネンベルグ」へ



赤城 03.JPG
千本桜を見ながら散歩した事もあって ちょっと休憩。。。



赤城 04.JPG
やっぱり ドイツと言えば ビールとフランクフルトでしょう^^
ということで
ピルスナーと自家製フランクフルトを注文しました



赤城 06.JPG

生きかえる~



赤城 05.JPG
ケチャップとマスタードの付け方が失敗(>_<)


トロッコ列車と富弘美術館の感動があまりにも大きくて
千本桜とドイツ村の印象は いまいちでした



赤城 12.JPG
赤城山・・・ バイバイ




あしあと(43) 
共通テーマ:旅行

あしあと43