SSブログ

KITTE 屋上庭園からの景色 [東京]

01.JPG
先日、東京出張でした。



02.JPG

03.JPG
せっかく東京へ来たのだからと
JR東京駅 丸の内南口前に出来た新名所「KITTE(キッテ)」へ向かいました
旧東京中央郵便局の局舎をリニューアルした シャレオツな建物ですね



04.JPG
中へ入ったら エレベーターに乗り込もうと 行列が出来てました



05.JPG
僕が目指したのは 6階の屋上庭園



06.JPG

11.JPG

07.JPG

08.JPG
天気は良いし おまけにポカポカ陽気。。。
屋上庭園は開放的で凄く気持ちがいいですね~

実は以前に あおたけさんの記事を見てこの屋上庭園を知りました



09.JPG
赤レンガ造りの東京駅駅舎と 新幹線のホームが見渡せて本当に良い眺めですね
グリーンとホワイトのボディの列車は 東北新幹線の「はやぶさ」だな。。。
そして 遠く微かに見えるのは・・・


ん?。。。


10.JPG

おぉ~っ!


つづく・・・




あしあと(48) 
共通テーマ:旅行

あしあと48