SSブログ

ケルヒャー [FIT RS]

ケルヒャー 1.JPG

最近、テレビのCMで、ケルヒャーという高圧洗浄機をよく目にするようになりました。
 
ドイツ・ケルヒャー社というメーカーで、高圧洗浄機の世界トップメーカーみたいですね。


実家の物置にケルヒャーの高圧洗浄機が眠っているのを思い出したので、埃かぶった箱の中から洗浄機を取り出して洗車してみました。
実は、うちのお袋が洗車するのにいいんじゃないの…って、衝動買いしていたんです。

ケルヒャー 2.JPG

購入当初は、世界のトップだとか、そんなに凄いメーカーだという事を知らなかったのと、ホースは短いし、電源のコンセントを用意するのが面倒だし、洗い上がりはコイン洗車機と変わらないし…という事で物置にしまい込んでました。


ケルヒャー 3.JPG

保証書には、平成15年3月1日 お買い上げという事で、購入後約8年半になります。
でも、実際に使用したのは過去10回程度かも… 宝の持ち腐れになってました。

せっかくなので、これからの洗車時には使っていこうと思います^^


あしあと(10) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと10