SSブログ

後輩「T」の自転車一人旅Vol.5 [後輩「T」の自転車旅]


後輩「T」の自転車一人旅、またまた続編です。興味のある方は前篇もご覧ください。

今回は、10/7(水)~10/10(土)和歌山県の箕島駅~愛知県名古屋市熱田神宮までの旅です。 

静岡県三島市からスタートし、前回まで走破したのが黄色線(和歌山県有田市)。
今回は赤い線を走破しました。

freemap.jpg

それでは、自転車一人旅の始まりです。 (※以下、「T」からのメール内容です)
---------------------------------------------------------------------------

10月7日(水)

今日から自転車旅行の続きを再開しました。
今朝、和歌山県の箕島駅を出発し、紀伊半島沿いを自転車で走ってます。現在、白浜を抜けたところです。月曜日までに名古屋に行くのが目標です。 白浜付近の画像を添付します。

01.jpg

10月8日(木) 

昨日は和歌山県串本町に泊まりました。今朝は潮岬に立ち寄ってから、紀伊半島沿いに反時計回りに走ってます。
明日の宿泊地は鈴鹿を考えてましたが、F1日本GPがあるという事で変えたほうが良いかもしれませんね。
潮岬と那智勝浦で食べたぐじらの刺身の画像を添付します。

02.jpg 03.jpg

10月9日(金),10日(土)

昨日は三重県津市に泊まりました。ホテルはF1関係者と思われる外国人が多く泊まってましたよ(体格が良かったです)。松阪牛を食べましたので、画像を添付します。
今日は昼頃に今回の目的地の熱田神宮に着きました(画像を添付します)。

数年前に三島から名古屋市までママチャリで行ったことがありますので、これで本州、四国、九州を一周したことにしてください。


04.jpg 05.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

…という事で北海道を除く日本一周を、ひとりチャリンコで走破した後輩「T」の話でした。


あしあと(9) 
共通テーマ:旅行

あしあと9