SSブログ

キッコーマンの工場見学 [千葉]

キッコーマン 01.JPG

千葉県野田市にある キッコーマン もの知りしょうゆ館 へ行ってきました。

観光バスで訪れる団体客や子供会、幼稚園などたくさんの見学者が訪れていました。

 

キッコーマン 02.JPG

キッコーマン 03.JPG

工場見学では撮影禁止となっている為、写真はありませんm(__)m

 

キッコーマン 05.JPG

館内にはキッコーマンショップがあり、お土産を求める観光客で賑わっていました。

 

キッコーマン 08.JPG

キッコーマン 09.JPG

記念 にオリジナルストラップを購入しました。

 

キッコーマン 10.JPG

嬉しい事に、ショップでたくさんのプレゼントをいただきました。

工場見学って、本当に楽しいですね。


あしあと(0) 
共通テーマ:旅行

あしあと0