SSブログ

峠の釜めし [群馬]

IMG_4253.JPG

IMG_4264.JPG

IMG_4256.JPG

IMG_4261.JPG

IMG_4265.JPG

IMG_4267.JPG

IMG_4268.JPG
「横川」と言ったら…という事で、横川サービスエリア(上り)で「峠の釜めし」を購入しました。
安曇野からの帰り道(軽井沢辺り)で事故と軽井沢ICから合流する車とで大渋滞にハマり、サービスエリア店内とトイレの両方では長蛇の列が延々と続いていました。
釜めしを購入し、外のテーブルでゆっくりと食べようと何気に時計を見てみたら、出発までの時間が5分と迫っていた事に気付き、慌ててバスに乗り込み車内で食べる事になりました (>_<)
そんな慌ただしい中で食した「峠の釜めし」ですが、やっぱり美味しいですね。
http://www.oginoya.co.jp/tenpo/yokokawa_sa/



〔おまけ〕
IMG_4255.JPG

IMG_4257.JPG

IMG_4260.JPG

IMG_4254.JPG
釜めし店の前には、旧国鉄時代の車両(キハ58)が展示されており、車内で食事が楽しめます。
混雑している時にはジロジロと見られ、落ち着いて食べられないかも ^^;


安曇野の旅 おしまい…




あしあと(80) 
共通テーマ:旅行

あしあと80