SSブログ

Sunday... [長野]

IMG_4245.JPG
安曇野ちひろ美術館

カップルが、の~んびりと昼寝 Zzz。。。
それにしても、すごい柄のズボンだね。



IMG_4247.JPG
二人からちょっと離れたところで、僕もの~んびり。。。

石田純一みたいに素足で靴を履くよりも、僕は靴下を履かなきゃダメなタイプです ^^;
昔、サッカーの試合で左足首の踵腓距腓靱帯断裂をした事があるから、
足首をサポートできる感じの靴下じゃないと何となく不安なんだよね。



IMG_4248.JPG
僕が来てから30分以上・・・ 爆睡じゃねぇ?


つづく。。。




あしあと(66) 
共通テーマ:旅行

あしあと66