SSブログ

鎌倉 日帰り旅 ⑤(とびっちょ) [神奈川]

とびっちょ01.JPG
江の島といえば、やっぱり ”しらす丼” ですよね。
ということで、しらす問屋「とびっちょ参道店」を訪れました。
生しらす! 釜揚げしらす! 楽しみ楽しみ~ !(^^)!



とびっちょ03.JPG

えぇ~~~ (@_@;)

生しらす 無いの。。。



とびっちょ04.JPG
気を取り直し、江の島ビールを飲みながら注文の品を待つことに…



とびっちょ05.JPG
しらすの玉子焼き… 美味しかったです



とびっちょ06.JPG
”釜揚げしらす丼”(温玉のせ)を注文しました



とびっちょ07.JPG
しらす… マジ 美味しい~ !(^^)!



とびっちょ08.JPG
カミさんは「しらすとサザエの卵とじ丼」を注文しました。


生しらすも 食べたかったな。。。




あしあと(54) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと54