SSブログ

笑ってはいけない空港24時 [その他]

笑ってはいけない 1.JPG

笑ってはいけない 0.JPG
皆さんは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しSP 「笑ってはいけない空港24時」
ご覧になりましたか?


実は殆どが、茨城ロケ(高萩市,小美玉市・茨城空港)となっており、
高萩住民としては、この放送をとっても楽しみにしてました^^
特に「GAS訓練学校」 として撮影された校舎は、僕の 母校 です。





笑ってはいけない 2.JPG

笑ってはいけない 3.JPG

笑ってはいけない 4.JPG

笑ってはいけない 5.JPG
夢のコラボレーション 茨城県出身の黒澤&渡辺)
 
笑ってはいけない 6.JPG
 
笑ってはいけない 7.JPG
グランド脇にはアパートや住宅があるにもかかわらず、派手にやってくれてますなぁ (;゚Д゚)!


笑ってはいけない 8.JPG

笑ってはいけない 9.JPG
…という事で、番組の殆どが 母校 で撮影されており、
僕にとっては ”特別な笑い収め” となりました。



あしあと(9) 
共通テーマ:お笑い

あしあと9