SSブログ

スカイライン スーパーシルエット(84年型) [ホビー]

tomica 01.JPG

先日(9/27)行った東京出張の帰り、 東京駅の地下街にある 「トミカショップ」 へ立ち寄りました。

実は、新製品 トミカリミテッドヴィンテージNEO 「スカイライン スーパーシルエット(84年型)」 が発売となり、買おうかどうか迷っていたんです。

しかし、この「トミカリミテッドヴィンテージNEO」は1/64と小さいにもかかわらず 価格 3,990円(税込) と高価… なかなか手を出せないミニカーなのです。

 

tomica 02.JPG

私みたいなサラリーマンも仕事帰りでしょうか?結構来てますよ。

 

tomica 03.JPG

目的の新製品が、ありました。 しかも、いっぱいあります ^^

tomica 05.JPG

tomica 04.JPG

欲しいけど、即決で購入する勇気が湧いてこない…

結局、この日は諦めることにしました。

tomica 06.JPG

ショーケースには、近日発売予定の前期型が飾られていました。

前期と後期、両方とも欲しくなりますね。

 


あしあと(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと0