SSブログ

S660 [S660]

IMG_1136.JPG


IMG_1138.JPG


IMG_1139.JPG


IMG_1143.JPG


IMG_1147.JPG
いつもの Honda Cars でS660の試乗車が納車されたとの事で運転させてもらいました。
しかも嬉しい事に6MT!
早速エンジンを始動し 背後からエンジン音が響きわたると必然的に僕のテンションはアゲアゲ状態!
地を這うかのような低いシートに身体を預け 国道6号線を日立方面にいつもの試乗コースへと走り出す…

気持ち良い加速感! 久しぶりのマニュアル車・・・ 超~楽しい!
振り向く対向車の数々… ちょっと恥ずかしいけど嬉しいものですね^^
屋根は… 雨が降りそうだった為 閉じた状態だったのが残念。。。

試乗を終え 同乗したカミさんの一言… ”楽しい車だけど荷物積めないし 実用性無いし 軽なのに高価だし 無理無理”。。。
楽しかった余韻が 一瞬にして現実に戻されました(涙)




あしあと(119) 
共通テーマ:自動車

あしあと119