SSブログ

充電します。 [その他]

IMG_0762.JPG

2010年に開設した当ブログ…
最近いろいろとブログに対して考える事があり、充電(休止)いたします。


ここ数カ月の間、aidesuさんや砂漠のラクダさんがブログを止められました。
aidesuさんは復帰されましたね
同じ車を所有するブロガーさんを検索したら、偶然aidesuさんの記事に出逢いました。
数々の素敵な写真に感動し、独特のジョークに笑わされ、すぐに読者登録をしました。

砂漠のラクダさんが撮られた鎌倉周辺の写真、とても好きでした。
何度も鎌倉でのオフ会をお誘いただいたのに、なかなか行く機会がなくて。。。
(コメントを通じ、カメラバッグを譲ってくださいました)

古いコンデジから現在のEOS-Mに買い替えたのも、お二人の影響がかなりあると思います。


毎回コメントをお寄せくださった皆さん。本当にありがとうございました。
励ましのコメントも沢山いただき、本当にありがたく思っております。
nice! してくださった皆さん。ありがとうございました。
茨城のオフ会で一緒に遊んでくれた皆さん。ありがとうございました。


コメントやコメント返しで嫌な思いをされた方。ごめんなさい。

記事および写真で嫌な思いをさせてしまった方。ごめんなさい。


中途半端で止めるのは嫌なので、充電したら区切りの1000記事まで続けます。


毎日、とんでもなく暑い日が続いております。
夏バテせぬよう、お体どうぞご自愛くださいませ。


それでは 充電が完了する日まで。。。 バイバイ!




あしあと(90) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと90