SSブログ

2012 J1第24節 ヴィッセル神戸戦 [サッカー]

成田の日 01.JPG

飛行機? ウナギイヌ?

成田市の観光キャラクター「うなりくん」というそうです。
うなぎ & 成田空港・・・ で、うなり なのか (^_^;)


成田の日 02.JPG

成田の日 03.JPG
2012/9/1(土)ヴィッセル神戸戦…

この日は フレンドリータウンデイズ「成田の日」という事で、
成田市在住、在学、在勤の方が無料または優待される日でした。
Jリーグにおいて、鹿島は小さな田舎のクラブチーム。
名古屋,大阪,浦和のような人口密度の高い大都市のチームではない。
おまけに、スタジアムへのアクセスが悪く、集客人数も多くはない。
そのような背景もあってか、毎年フレンドリータウンデイズが数多く行われています。


成田の日 04.JPG

成田の日 05.JPG

成田の日 06.JPG
成田グルメを堪能しながら 太鼓や三味線を観賞… 良いものですね。




成田の日 07.JPG

成田の日 08.JPG

成田の日 09.JPG

成田の日 10.JPG
肝心の試合結果は、
前半23分 小笠原のパスを受けた大迫がミドルシュートを決めて先制。
1点を守り切って勝利しました。


鹿島から神戸へ移籍した
野沢と田代へのブーイングは容赦なかったです。
ついでに 伊野波もね。

ブーイングは、自らチームを去って行った恨みという事だけでは無く
それだけファンから愛されていた選手という証ですよ^^




あしあと(21) 
共通テーマ:スポーツ

あしあと21