SSブログ

筑波の帰りは友部SAへ [茨城]



筑波ミーティングサマー... ラストです

22070176.JPG

22070177.JPG

22070178.JPG

観測史上最速の梅雨が明けたこの日

蒸し蒸しとした暑さと 戻り梅雨の気配もある空模様...






22070179.jpg

22070180.jpg

案の定... 午後になって小雨が降ってきたため

早めに筑波サーキットをあとにしての帰り道

常磐自動車道友部SA(下り)で休憩をとりました






筑波サーキットでは昼食を摂らず(レストランが激混みだったので)

コロナの感染リスクを避け ここ友部SAまで空腹を我慢していました

22070181.jpg

友部SA(下り)に来たら 食事は迷わずココです






22070182.jpg

空腹でも さすがに総重量1キロの筑波山は食べられません(笑)






22070183.jpg


22070184.jpg

空腹とは言え僕は小食なので とん丼の”並”をいただきました






22070185.JPG

レース観戦と運転の疲れを払拭すべく レッドブルでエナジーチャージ!



旧車によるレース 筑波ミーティングサマー

機会があれば また訪れたいと思います




あしあと(117) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと117