SSブログ

マツダ サバンナRX-7 ∞(FC3S) [妄想ガレージ(ミニカー)]

masa-FC 01.JPG

このご時世 どこかに出掛けるという気にもなれず

前記事に引き続き おうちで「妄想ガレージ」






今回 妄想オーナー気分を楽しむ車は

二代目 RX-7の走りを極めた '89年 限定車


MAZDA SAVANNA

RX-7 ∞(アンフィニ)

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO 1/64 SCALE










ここからは 妄想の世界... 

masa-FC 02.JPG




masa-FC 03.JPG




masa-FC 04.JPG




masa-FC 05.JPG




masa-FC 06.JPG

高校時代の友人が コレと同じセブンに乗っていました

(グレードは GT-Xだったけど)

友人は RE雨宮のエンジンチューンやエアロパーツを装着し

それはそれは 羨ましいカーライフを楽しんでいました

助手席で聴いた ロータリーサウンドがとても気持ち良くて

自然と笑いが込み上げてきたっけな…

当時20代前半 若かりし頃の懐かしい思い出です



余談ですが

背景に使用した「JR貨物 ブリックコンテナ」

先日 100円ショップ(セリア)で購入したのですが

”JR貨物承認”というだけあって 本物ソックリ!

本来は小物を入れる缶ケースのようですが

ジオラマ背景に使用するのも これまたイイですね




おしまい




あしあと(128) 
共通テーマ:自動車

あしあと128