SSブログ

父親の想い [ホビー]

17010901.JPG
年末の大掃除でのこと…
子供たちの使わなくなったオモチャを片付けていたら
たくさんのミニカーが出てきた。
カミさんは”全部捨てる”と大きなゴミ袋を用意したが
僕は子供たちと遊んだ思い出のミニカーをそう簡単に捨てられるのか?
せめて1台だけでも残しておこうよ。。。
そう言っておよそ100台の中から写真の1台を選んだ。
見ての通り、傷だらけのミニカーだけど
傷になった分だけ子供たちの笑顔があったんだと思う。
子供たちと遊んだ思い出を何か形で残したい…
父親って多分、母親より想いが強いんじゃないかな?

(トミカ/フェラーリ テスタロッサ)




〔お知らせ〕
ブログ開設8年目となり心機一転
ニックネーム: まー坊 ⇒ まさ に変更しました。
そして
サブブログ: B級写真☆★★ ⇒ 記憶の中で に変更しました。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。




あしあと(143) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと143