SSブログ

後輩「T」の自転車一人旅 Vol.3 [後輩「T」の自転車旅]

後輩「T」の自転車一人旅。 続編です。

今回は 3/26(土)~3/29(火)の休みを利用して、福岡県行橋市~岡山県笠岡市までの自転車旅です。

ta.jpg またまた登場、後輩「T」です。

静岡県三島市からスタートし、前回まで走破した黄色の線の続きです。今回は赤い線を走破しました。

freemap 2011.jpg

結構走ったなぁ・・・

それでは、自転車一人旅の始まりです。※以下、「T」からの [mail to] メール内容です。

-------------------------------------------------------------------

震災後の微妙な時期ですが、自転車旅行を再開しました。明後日まで走る予定です。

昨晩福岡の実家に泊り、[電車] で前回のゴールの地の行橋に行き、朝8時に出発しました。

先程小倉に到着し、九州一周完了しました。北九州のモノレールの画像を添付します。これから [電車] で下関に行き、山陽路を西に走ります。

1.jpg 北九州のモノレール [電車]

 

今日は広島市まで来ました。西日本は地震の影響は無いです。人々は普通に生活してますね。

昨日下関で寄った赤間神宮と今晩食べた広島の [レストラン] お好み焼きの画像です。

3.jpg 2.jpg

[三日月] こんばんはっす。

今晩も余震があったみたいですね [がく~(落胆した顔)]  テレビ[TV] で高萩市の高齢者が取り上げられていました。

自転車の旅は昨日岡山県笠岡市まで走って終了しました。今日まで仕事を休みにして、今日は体を休めてました。

今回もひたすら自転車を走らせましたが、[三日月] 夜に [ホテル] ホテルで震災や [むかっ(怒り)] 原発のニュースを見てると複雑な気持ちになりました。

早く落ち着くと良いですね。

------------------------------------------------------------------------

西日本は全く震災の影響がないんですね。 T、また旅の報告を待っているよ。


あしあと(1) 
共通テーマ:旅行

あしあと1